Lesenの日記

ほとんど漫画の話

僕の武器は攻撃力1の針しかない

僕の武器は攻撃力1の針しかない

 

ニコニコ漫画で連載中。商業じゃないので全話無料で読める。↓

僕の武器は攻撃力1の針しかない / かみよし https://seiga.nicovideo.jp/comic/49966 #ニコニコ漫画

 

勇者の仲間だったけど、外されて呪いの装備である「攻撃力1の針」を装備してしまった主人公の話。

 

まず、とても面白い。設定もしっかりしていて話のテンポもよく読みやすい。

主人公補正は少しだけ感じるが、それは主人公なので何も気にならない。

絵は綺麗ではないが誰が何してるのかは分かるし、大事なシーンだとしっかり書き込まれている。その緩急が逆に味を感じる。

 

商業で書いてるわけでも無いので点数は付けません。

ただ、読む価値はとてもあると思う。

友達におすすめできるくらいには面白い。